あかつき通信
2018/03/04

第318回算数・数学検定開催

3/3(土)は第318回算数・数学検定を開催致しました。

 

今回は内部生3名に外部受検4名の計7名が受検しました。

 

内部生は3名とも小学生で、いつも通っている教室とは違う雰囲気を味わえたのではないでしょうか。

 

検定を通じて、試験前にどういう追い込みをするのか?本番のプレッシャーにどう対処するのか?などを学んで行って欲しいと思います。

 

来月の4/15(日)にも第319回算数・数学検定を開催致します。

 

既に外部からも申し込みが多くあり、塾生も何名か受検する予定です。

 

申し込み締め切りは3/12(月)となっておりますので、受検ご希望の方はお早めにご連絡下さい。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
あかつき指導会
http://www.akatsuki-shidoukai.com/
住所:神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-13-1
山口第2コーポ203
TEL:045-873-2044
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あかつき指導会は、生徒さんひとりひとりにマッチした個別指導塾です

あかつき指導会は、個別指導の特性を最大限に活かした授業体制が自慢の学習塾です。藤が丘にあるあかつき指導会なら、部活動やクラブ活動との両立も可能。臨機応変な時間割と独自の振替システムを利用することで、学習時間を無理なく確保することができます。
同じ学校の同級生が通っているからとグループ指導 (集団指導) を選んだものの、授業のペースについて行けず、時間とお金を無駄にしていませんか?部活動やクラブ活動を理由に塾を休みがちになってはいませんか?お子様の将来のために、藤が丘の個別指導塾を検討してみてはいかがでしょうか。